さぁ!札幌へ!!

5連勝で2年連続日本シリーズへ!
相手は去年同様、日ハム。
借りは返しますとも。

あぁ、書きたい事が山ほどあって
まとまらない〜♪
先発陣は憲伸をはじめ、みんな良く投げた!
打つ方も4番タイロンはもちろん、伏兵気味の谷繁
1、2番コンビも打つだけじゃなく
守る方も昨日のプレーといい、素晴らしかった!
なんつっても人が変わった様に活躍したのはイ・ビョンギュ
よく外国人選手はシーズン後半になると活躍する、と
言いますが、まさにその通り。
契約、どうなってるんだろう???
まさか、来年へのアピール?
あぁ、なんでもいいや。日本シリーズでも打ってくれれば。

上原を打ったようにダルビッシュも打つのじゃ〜。