ディズニーランドっ!!

chmargo2007-10-28


先日の24、25日とディズニーランドへ行って
参りました。
N嬢はお初でございます。
初めてのTDLがお泊り、それもヒルトンで。
という、かなり贅沢なイベントとなった今回。
ウキウキのN嬢と共にいざ、ねずみの王国へ!!
平日なのにハロウィーンの期間という事で
かなり混んでいました。
アトラクションも、もうちょっと乗れるかと思いましたが
これだけは、という物しか乗れませんでした。
一番残念だったのは「It’s a small word 」が
休止中だった事。これが一番楽しみだったのに〜。(;_;)
そんなワケで、乗ったアトラクションのほとんどが
カリブの海賊」のように、ちょっと暗い場所で怖い物。
人一倍怖がりのN嬢にとっては、あまり楽しめなかったようで
「ディズニーランド=怖い乗り物の遊園地」の印象が・・・。
気をとりなおして、夜のお楽しみ。
「エレクトリカル・パレード」
ミッキー&ミニーはもちろん、モンスターズ・インク
ニモ達も登場。
・・・っが!N嬢の大好きなチップ&デールが出て来ないっ!!
えっ?!どうしよう???「ママぁ、チップとデールは?(;_;)」と
悲しそうに聞いてくる。
なんで居ないんだ。リスども!
と、思ったら終盤に登場。やったぁ〜!!\(◎o◎)/!

帰宅後、「また、行きたぁ〜い。」と言ってくれたから
楽しかったようです。
また、行こうね。でも日帰りだよ〜ん。

今回は夕方からO一家と合流。
お陰さまで、翌日も楽しく過ごせました。m(__)m
横浜のアンパンマンミュージアムからTDLへのはしご
なんて、フツーじゃないよ・・・。(*^_^*)