やったぁ〜!!!!!\(^o^)/

ついに、ついに「この日」がやってきました。
日本一ですっ!!
毎日(ブログを)upしたかったんです。
でも、なんかコレ関係の記事をupすると
負けてしまう気がして、封印してきました。
しかも、今日はダルビッシュだし。
けど!けど!!本日、晴れて解禁です。
MVPはもちろん、中村ノリ選手。
文句なし、でしょう。
CSから打つわ、打つわ、不振のウッズを
見事にカバーしました。
投げても山井は凄かった。まさか8回パーフェクトとは。
実は昨日「明日、憲伸で日本一をノーヒットノーラン
決めちゃったりして・・・。(*^。^*)」な〜んて
勝手に想像してたんです。
ウソっぽいけど、秘かにそんな事を思ってたんです。
個人的には9回も投げさせても良かったんじゃあ・・・、と。
もし、ヒットを打たれたらそこで交代でもいいんじゃない?!と。
ま、山井には来シーズンまでお預け、って事で。

胴上げでは、山本昌を探してしまいました。^_^;
34番を見つけた時には、妙な嬉しさが。
マサの200勝も来シーズンに。

優勝を決めて駆け寄るイバちゃん、相変わらず
子供のようだよ〜。荒木もこのシリーズ
頼もしかったよお〜。守るだけじゃないっ!!
平田もよく打ったっ!さすが元大阪桐蔭の4番。甲子園を
湧かせただけの事はあるっ!将来の4番、頼んだよ〜。

あぁ、止まらない〜。\(^o^)/