買っちゃいました

chmargo2008-05-18

ず〜っと悩み、迷っていたバックを
本日、ついに買っちゃいました!
キャスキッドソンというイギリスのブランドなのですが
お値段は割りとお手頃価格。
私が買ったのも5千円でお釣りがきます。
(定価はどうなんでしょう?)
何種類かタイプがあるのですが、一番人気のは
かなりデカく、マザーズバックにも使えそうな程。
私は通勤用に欲しかったので、それだと
デカ過ぎる。
じゃあ、もう一つの人気のタイプは?と言うと
縦長でマチがない。
これが二の足を踏む一番の原因。
マチがないと、かなり使いづらいよなぁ〜。
そんな中、今日夫の実家へ行った帰り道、ブランド品の
ディスカウントショップへふらりと寄ってみると
(ウソです。キャスのバックあるかなぁ〜、と
思い寄ってみました。)
入り口の真正面にあるじゃないですか!!
しかも、何種類かあるデザインの中で
私が欲しがっていたバラのデザインがあるっ!
大きいのも、マチなしのタイプも両方あったので
手に取って迷った結果、マチなしに決定!
だって、ないなら自分で縫っちゃえばいいじゃん。と
我ながらナイスなアイディアがひらめき
即買い!!です。
明日から、早速使いま〜す。