復活♪

今日は何年振りでしょう?野球観戦に行って来ました。
N嬢は初めて見るプロ野球
Wiiにハマったおかげで、野球にも
かなり親しみ「観に行きたい!」と言い出して
今日行って来ました。
ありがとう!交流戦!ありがとう西武ドーム
さて、内容ですが先発エース憲伸♪
別に合わせているつもりはないのですが
私が観に行く時、かなりの確率で憲伸ちゃんが
投げてくれます。
ところが、途中まで負けているわ、ホームランは打たれるわ、で
N嬢も悲しそう。
でも!!4番のホームランで一気に形勢逆転。
試合も逆転勝ちしました!(^_^)v


チームのマスコット「ドアラ」(今や全国区の人気者?!)
もマスコット交流という事で、来てくれたので
近くで見る事ができました。

西武のチアガールと一緒に踊っているのですが
ちゃんと覚えていないし(覚える気もないんでしょうね。^_^;)
ダンスなんだか、盆踊りなんだか・・・。^^;
このヘンが人気の秘密なんでしょう。
かなりウケていましたから。

N嬢もすっかりドアラの虜になったようで
試合終了後、ファンサービスで出て来てくれた
ドアラに一生懸命「ドアラちゃ〜ん!!」と
叫んでいました。
ちなみに「プリキュアドアラ、どっちが好き?」と
聞いてみたら。
即答で「ドアラちゃん♪」でした。
すごいゾ!ついにプリキュアも超えてしまったのね。

写真のアングルが近い?とお気づきの方。
そうです。今回は内野、それも指定席で見てしまいました。
ま、N嬢も一緒という事ですので、近い方が
いいかな?と・・・。
ちゃんと観るなら、やっぱり内野席なんだな、と
思いました。次回も・・・?(*^_^*)