いったいどうしちゃったの?!

ドアラですよ、ドアラ
エッセイを出版すれば12万部?
写真集まで、出たかと思えば
来月にはDVDも発売されるらしい。
しかも9月にも。
その撮影の為、タイへ行っているそうだ。
海外ロケですよ!
ちょっとしたタレント並かも。
私?もちろんエッセイも写真集も買いましたよ。
DVDだって予約済み。
これだけに留まらず、こんな物まで
発売されちゃいました。\(^o^)/

この「まんまるプリン」は、もっちり
しかも、なめらかな食感で
なかなかのお味でした。


このチョコレートは、現在品切れ中で来月に
再入荷だそうです。なんつってもおフランス製。
お味もなかなかのようです。
なんで発売日に頼まなかったのか!
迷っているなら、買い!だよ・・・。
でも実際に見てしまったら、その可愛さで
食べられないかも。(*^_^*)
が、よく見ると写真にコメントが。
左上のには「たべてみろ」
たべてみるよ〜。
左下には「けっこうイケメンですよ」
そうかぁ?!

来月、食してみたら、ご報告させていただきます。