夏休み:前半戦

7月末から約40日間のなが〜い夏休みが
始まりました。
とりあえず前半戦のメインは「海水浴」
N嬢にとっては初めてです。
向かうビーチは千葉県の銚子海岸。

お天気もまぁまぁで、N嬢は楽しそうでした。
翌日はイルカウォッチングへ。
私的には期待大!だったのですが、ちょっと
期待ハズレでした。

なぜか船に乗る前に準備運動に勤しむN嬢。

そして月も変わり8月へ。
まずはF市のプールPへ。
そして、翌日は「崖の上のポニョ」を観に
行ってきました。
N嬢はそれなりに楽しんでいました。
私はストーリーなどは「さすが宮崎アニメ」って
感じでよかったのですが、どうも一部の声優さんが・・・。
いつも思うのですが、何も俳優さんや女優さんを使わなくても。
全てプロの声優さんにすれば、もっといいのに。と思って
しまうわけであります。



しかし、夏休みはN嬢だけであって
私は当然、お仕事・・・。
いいのぅ、満喫できて。