夏休み 後半戦

多少遅くなってしまいましたが、夏休みの
後半戦です。
とはいえ、大きなイベントは旅行くらい。^_^;
行き先は福島県
一番のメインは喜多方ラーメン
ちょっと遠いかな、と思っていましたが
高速が空いていたので意外と時間も
かからずに行く事ができました。
まずは景勝地五色沼へ。
そこではN嬢がどうしてもっ!!と言うので
ボートに乗ってみました。

その後、いよいよ喜多方へ。
喜多方までは楽に行けたのですが、喜多方に入ってから
某ラーメン店への道を迷ってしまい
Oサマへ助けてコール。
(ホンット助かりました。)
なんとかA食堂へたどり着いたものの
私達の目に飛び込んできたのはお店の外の行列。\(◎o◎)/!
時間は2時くらいだったと思います。
N嬢もお腹空いたぁ〜!と言うので
あきらめて、とりあえず別のラーメン屋さんへ。
お味は・・・、可もなく不可もなく・・・。
うえ〜ん、A食堂〜っ!!
近いうちに絶対に来るぞ!と決意し、お宿へ
向かったのでした。
泊まったホテルは、まずまずでお風呂も
なかなかでした。残念ながら天気には
恵まれませんでしたが、雨の露天風呂も
風情があってよかったです。
翌日は猪苗代湖で、白鳥のボートに乗り
(今回はボートづくし?!)
まぁまぁの旅行でございました。