恒例行事
さて、今年も行って来ました「ディズニーオンアイス」

9月この3連休は、もう毎年のイベントになっています。
がっ!今年はいつもと、ちょっと・・・いや
かなり違う我が家の一大イベントになってしまいました。
それは「アンダー・ザ・シー・クルージング」という
4歳から6歳までのキッズ4人が抽選でショーに参加できるのですが
それにナント、当選してしまったのです。
さぁ、どうしましょう。\(◎o◎)/!
着せる服、つまりコスプレ用のドレスがないっ!
即行で某大型おもちゃショップへ行きましたよ〜。
オーロラ姫のドレスを購入し、いざGO!!
係りの人の説明では「リトル・マーメイドのお話が
始まったら所定の場所へ集合して下さい。」との事。
約30分後、集合してもう一度簡単に説明を受けたら
「じゃあ、子供達はこっちへ来て下さ〜い。」
リンクを見るとボートがスタンバイしています。
フラッシュをたかない、という条件で写真O.Kだったので
撮ってみたのですが、どうしてもブレてしまい
上手く撮る事はできなかったのですが、こんな感じでした。
間近でミッキーやミニーに会え、しかも握手もしたそうで
大満足の時間でした。
たぶん、私の方が舞い上がっていたかもしれませんが
大きくなっても覚えていてくれると嬉しいなぁ〜。

情報収集に協力してくれたふゆぞうさん、助かりましたぁ〜。
あ、うちもわたがし、買いました。^_^;