ピューロランド

chmargo2006-02-01

今までよく割引券を貰っていたのに
なかなか行けずにいたピューロランド。
やっと昨日行って来ました。
当日の朝、車に乗ってから
「今日はキティちゃんに会いに行くよ〜。」と
言うと
「ホント〜?キティちゃんに会えるの〜?
あくしゅした〜い!」と目を輝かせて大ハシャギ。
ところが、その後「じゃあさ、ミッキーさんとかミニーさんとか
ピカチューとか、メロンパンナちゃんにも会える?」と
大真面目に聞いてきた。
まさに「想定外」の質問。
「う〜ん、ウサハナとかダニエル君には会えると思うよ!」で
誤魔化した。
そして到着後、とりあえず腹ごしらえをし
さあ遊ぼうと行ったら早速、ウサハナの着ぐるみがウロウロしていた。
最近、キティちゃんからウサハナに乗り換えつつあるN嬢は
「ママ!見て〜っ!ウサハナだぁ〜!!」と大喜び。
もちろん2ショットで写真を撮ってご満悦。
キティちゃんのお家に行ってキティちゃんとも
写真&握手それに、むぎゅ〜もしてもらい目標?は達成♪
その後、他のキャラクター達も頻繁にウロウロしており
写真撮影に忙しかった。(夫が)
パレードにも大興奮、何度「ほらぁ!見て!見て!!」を
何度言ったことか。帰りにはキティちゃんの
超特大フェイスクッションとウサハナの帽子を買ってもらい
大満足の1日でございました。
シメのお言葉は「ミニーさん、居なかったね〜。」でした。
また、1年くらいしたら行こうね。