風邪を引いてしまいました

昨日、朝起きてからお腹がシクシク痛い。
どうやら風邪を引いてしまったらしい。
午前中は児童館へ行き、帰宅後しばらく
ソファーで横になっていたけど
治まる気配もないので、本格的に
横になることに。その間、何度か
下痢ピーでトイレにダッシュ
夜まで寝ていたらだいぶ良くなり
急にお風呂に入りたくなった。
ふ〜、さっぱりした〜と思ったのもつかの間
下痢ピーが襲ってきた。
あわててトイレに駆け込んだら今度は貧血状態に。
下痢ピーと貧血の波状攻撃ってアリ?!
気力を振り絞りトイレから出た途端、床の上で
ダウン。フローリングのひんやり感がなんとも言えず
気持ちいい♪
いやいやこんな所にいたら悪化してしまう。
再度振り絞って立ち上がり、ドリンク剤とミネラルウォータを
飲んで、さあまた寝ましょう。
今日はだいぶ良くなったけど、腹痛と下痢ピーだけは
治まらない。午後にでも医者に行こうかどうか
考え中。