2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子熊出現!

ニュースでも扱われていましたから、ご覧になった方も いるかと思いますが、我がY町にクマの子が現れました。 \(◎o◎)/!

運動会

今日は初めての運動会でした。ウワサでは「毎年、天気に 恵まれない。」そうですが、今年はほど良く晴れ、ほど良く 曇るという「運動会日和」でした。

宣言

今度こそっ!ダイエット成功させますっ!! ちょっと気を抜いてしまったら、かなり太ってしまいました。 現在の体重=妊娠8ヶ月 これはさすがにヤバイでしょう?!気合を入れるため、今日美脚パンツを買いました。 もちろん1サイズ小さいサイズを購入。 か…

やりましたっ!!

ついにこの日が来ました。長かった・・・。正直、一時は 「阪神に抜かれてしまうんじゃないか?!」って不安感で いっぱいでした。 でも!でも!!優勝しましたっ!! (Takakiさん、すみません。) もちろん、今朝出勤途中のコンビニに寄って スポーツ新聞4…

お仕事

今週から社会復帰をし、とりあえず最初の1週間が終わりました。 今のところ、大きな失敗もなく無難にこなした、って感じです。 ま、「大きな失敗」をする程の仕事は、当たり前ですが していないからなんですけどね。(^^ゞ