2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪を引いてしまいました

昨日、朝起きてからお腹がシクシク痛い。 どうやら風邪を引いてしまったらしい。 午前中は児童館へ行き、帰宅後しばらく ソファーで横になっていたけど 治まる気配もないので、本格的に 横になることに。その間、何度か 下痢ピーでトイレにダッシュ。

クジ運

うっかりしていた年賀状のお年玉クジを 確認してみました。 今まで、とりあえず切手シートは当たっていたけど 今年はなぁ〜んにも当たらなかった。 がっかり・・・。

メカ音痴?!

今日なかなか取り掛かれずにいたIP電話の接続をしようと 対応機器の箱を開けました。 箱の中にあった納品書の日付を見てビックリ! 「2004年12月14日」 ありゃー、1年以上経ってるじゃん。

おひとりさま

先日の情報番組で特集していたのを見ていたけど 「おひとりさま」あぁ・・・なんていい響き!とある人が都内のホテルにレディスプランでご宿泊。 エステ&ディナーを堪能。〆て5万円也。 やってみて〜!!

補助輪付き自転車

今日は久しぶりに暖かかったので 午後から外で遊ぶことに。 娘は去年のクリスマスに買ってもらった 初めての自転車に乗って、私は歩いて 近所のワンちゃん(タローちゃん)の 所までお散歩に。

前代未聞

昨日は金曜日で、愛娘の英会話教室の日。 今年最初のレッスン。去年の最後のレッスンは風邪で 休んでしまったので、すごく久しぶり。

ご挨拶

とりあえず本日めでたく開設。