クジ運

うっかりしていた年賀状のお年玉クジを
確認してみました。
今まで、とりあえず切手シートは当たっていたけど
今年はなぁ〜んにも当たらなかった。
がっかり・・・。
「1等が当たったら、国内旅行かな?」と希望商品まで
決まっていたのに。
年末ジャンボも「3億当たったら、家を建て替えて
車も買い替えて。」と使い道を決めていたのに。
ま、こういう人は当たらないんだよね〜。
でも高額当選しているのに換金していない人って結構
いるらしいけど、どういう人なんだろう???

そういえばジェイコム株で20億儲けた人が
今回のライブドアショックで3億損したそうな。
う〜ん、私だったら20億儲けたところで
すっぱり株を止めるのに・・・。