2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昼ドラ

久しぶりに昼ドラにハマってます。 愛憎劇ドロドロの・・・、というのではなく フツーのファミリードラマ「我輩は主婦である」です。

ハイテク機種登場

今朝、いつものようにお洗濯をしようと準備して タイマーを回したら・・・。 モーターは動いているけど回転していない。 いろいろやってみたけど、素人の手に負えないと分かり 買い替えを決意。よく見ると「97年製造」 つまり約10年前の機種である。 こ…

わーい

3連勝♪某球団の結果次第では3ゲーム差。 うっしっし。 それにしても知らない間にトレードされてる 選手がちらほら。あ、まだオールスター投票してないや。 ピッチャーはもちろん憲伸サマ。(*^。^*) あとは、その場で考えよ〜っと。

じゃがいも掘り

先日、園でじゃがいも掘りに行って来ました。 本人も前日から楽しみにしていたし天気も なんとか大丈夫そう。 そして当日。いつものバス停に行って大変な 失敗に気が付きました。

ブラボー・母

それは、とある平日の午前中。母宛ての宅配便が届きました。 その日母は留守でした。帰ってきたら渡さなきゃと 思ったのですが、その箱の大きさといい重さといい まさにアレとしか思えない中身。

遠足

先日、初めての遠足へ行って来ました。 行き先は「西武園遊園地」