2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天罰?!

昨日は児童館の日。楽しく遊び、お友達と バイバイした後、帰りに特売の卵と砂糖を買いに スーパーに寄りました。

夫の禁酒宣言

先日、体調を崩したのをキッカケに禁酒宣言した夫。 毎晩飲んでいたんだから、3日と持ちやしないって と思っていたら・・・。 1週間経っても飲む気配がない。 おやぁ?これは本物???(゜o゜) 家計も助かるわ。

いただきます論争

今日久しぶりに美容院に行き、カットしてもらっている間 女性週刊誌を読んでいた。 そしたらそこに驚くべき記事が載っていた。 それは「いだだきます論争」

成長したのね

うちは火曜と水曜の週2日、児童館へ通っています。 火曜の方は、かれこれ3年目。ついに今年の3月で卒業となった。

しょうらいのゆめ

午後、夫から電話があり「胃が痛いから病院へ行く。」とのこと。 保険証は家にあるので病院で待ち合わせをすることに。 診察を終えると一足先に帰った夫。 薬をもらいながら、思った。きっといつものセリフを言うんだろうなぁ、と。 帰宅後、案の定言いやが…

入園準備

春に入園する園から説明会時「お着替え用の服を入れる袋を 用意して下さい。」と言われてしまいました。 「言われてしまいました。」と書いたけど 実は手芸が嫌いではなく、好きか嫌いか聞かれたら 「好き」と答えるでしょう。 そこで!

ピューロランド

今までよく割引券を貰っていたのに なかなか行けずにいたピューロランド。 やっと昨日行って来ました。