遠足

先日、初めての遠足へ行って来ました。
行き先は「西武園遊園地
目的地に着き、クラス別に記念撮影。
その後解散、自由行動となりました。
さて、何から乗ろうか〜?と言っていたら
後ろから同じばら組で同じ7号車に乗って来た
仲良しのRちゃんとYちゃんが
「Nちゃん、一緒に乗ろう!」って
声をかけてくれました。
(バスはクラス別ではなく、地区別に分かれており
現地で合流)
それぞれのママさんとは、今まで話しをした事は
なかったのですがお互い、子供から話を聞いており
「いつも仲良くしてもらって。(*^。^*)」とご挨拶!?
3組の親子で行動を共にしました。
観覧車、メリーゴーランドなど定番の乗り物に乗り
約4時間楽しく過ごせました。
他にも乗りたいのがあったのですが、時間切れ。
それ程遠くないので、また行こうね。