子供の欲目?!

先日、テレビを見ていたらオードリー・ヘップバーン
出てきた。それを見ていたN嬢の口から驚くべき言葉が!
それは「これ、ママ?」
すかさず「(平静を装いながら)え?似ている?」と
聞いてみると「うん!」と即答。
あいがとう、ありがとう!\(^_^ )( ^_^)/
そういえば、結婚式の写真を見た時も
当時、覚えたばかりのせいもあるけど
「‘美女と野獣’みたい。ママ、ベル姫。」と
言ってたっけ。
よく「他人から見れば大した事ないかもしれないけど
親から見ればウチの子が一番かわいい♪」という声は
聞くけど、その逆もあるのかなぁ?うぷぷ。

きっと後何年かしてこの話をしたら、たぶん
「はぁ〜?言ってねぇよ。」くらいに
言われちゃうんだろうな・・・。
いつまでも今のそのピュアな心を忘れずにいてね。