今年もよろしくお願いしま〜す

2007年の幕が開きました。みなさん、良い年に
なるといいですね。
と、お正月気分をゆっくり味わう間もなく
本日2日から、お仕事でした。(;_;)
はぁ・・・。しかも「基本的に休みは月に10日まで」という事で
来週の土曜日は出勤です。
なんとなく「一番長いパートさんで2年目。入れ替えが激しい職場」
というのも、わかるかも。
この分だと夏休みも連続してなんてなさそうだし。
確かに9時〜13時、土・日休みという条件に
年末年始、夏休み有りを加えるのは、甘いですよね。
こんな事を考えているとミスをしそうだから
目の前の仕事を無難にこなす事を第一に
今年も頑張る事にしま〜す。