「うちの子の写真が少ないっ!?」

昨今「バカ親」が問題になっていますが
幸い、今の所?そういった親に遭遇していません。
が、先日の保育参観で卒園アルバムについての
説明があったのですが、その時に
「よく‘うちの子の写真が載ってないから作り直して’と
言われた、などという話を聞きますが当園のは
一人ひとり、違うのでそういった事はありません。」と
所長からも言われたのですが・・・。
園のHPの一番のメインの写真である
「先月の保育活動」には、必ず同じ子(母子)が
載っている。
その母子は、所長・園長夫妻の娘さん&お孫さん・・・。
考えようによっては、不特定多数のどういった人が見るか
わからないHP。悪用された時の事を考えてなのかも
しれません。そうだと、思います。
が、なんとな〜く解せない・・・。
メイン以外の小さな写真にも、必ずと言っていい程
お孫さんはいらっしゃいます。
こんな事を自分のブログに書く私って
どうなのよ?!
やっぱりバカ親予備軍?!