ディズニー・オン・アイス


今年も行って来ました「ディズニー・オン・アイス」
今回はサブタイトルが「オールスター・パレード」
今まではディズニー作品、例えば「モンスターズ・インク
ファインディング・ニモ」といった物語の
ミュージカルでしたが、今回はいろいろなキャラクターが
大集合〜。\(^o^)/
そのせいか、例年よりお客さんも多かったような気がします。
で、N嬢が一番楽しみにしていたのは「チップとデール
オープニングで登場すると大はしゃぎ!!
その後もいろいろなキャラクターが出て来ては
「ニモだぁ〜。」「あれはピノキオ?」と
喜んでいました。
チケットは少々高いけど、喜んでくれるのなら
また来年も来ようね。(私も楽しいし(*^。^*) )
で、来年はコレ!

きっとN嬢も楽しめるであろう「ディズニー・プリンセス」

それにしてもN嬢はタフです。
会場までは電車で約50分。行きは生憎
座れずにずっと立ちっぱなし。
帰りは2つ目の駅から座れたので、すぐに
寝ちゃうかと思いきや、降りる駅まで
起きていました。さすがに駅から家までは
車で30分かかるので、いくらなんでも
寝るだろうと思いましたが、いやはや・・・。
元気・元気。多少、いつもより寝付くのが早かったくらいで
普段と一緒。
もちろん、翌朝も7時前には目覚めて
絶好調でした。おそるべし5歳児パワー。