入園準備 〜完了編

chmargo2006-03-31

いよいよあと数日後にせまった入園の準備が
やっと終わりました。
3月中旬に届く予定だった制服が届いたのは24日の金曜日。
ちょうど外出していたので、27日(月)に園に取りに来て下さい、と
手紙がポストに入っていたので取りに行き、名前付けやら裾上げを
速攻で仕上げ、やっと終了。
なぜ、女の子なのに制服の裾上げか?と言うと
その制服とはジャージなのであ〜る。それも紺地に白ラインという
一つ間違うとお年寄りの作業服?って感じの・・・。
そのヘンの印象は写真を見て下さいな。
もちろん、入園式にも「制服で出席」
ま、いいんですけどね・・・。
今後の通園は制服&帽子なのですが、当然帽子も体育帽。(あの赤と白の、です。)
どうやら、色はラベンダーと黄色のリバーシブルらしい。
素敵過ぎる通園ルック。
数ヶ月もすれば慣れるのでしょうね。
せめて、休日のお出かけはオシャレに決めよう!っと。