ジャジャーン!!

chmargo2006-04-08

ついに、と言うか何と言うか。
半衝動買いで「ホームベーカリー」買ってしまいました。
(NKさ〜ん「おぉ〜っ!!」って言ってくれました?)
いやぁ、なんとなぁ〜く心の隅に引っかかっていたんですよ。
そしたらある晩、買ってしまった夢を見たんです。
「夢にまで見るなら買えって事か?」と思っていた矢先
メルマガで家電の紹介があり、目をつけていた機種が
ビックリする程格安になっている。
ショップの評判もGood!!
もうこれは買うしかないでしょう。
というワケでクリック!
届いてからは入園式だの何だのでバタバタして
なかなか作れなかったけど、今日やっと焼けました。
あのイースト菌のなんとも言えない香り♪
N嬢も「うわぁ〜♪」と喜んでくれたし。
(NKさんちのヒメちゃんみたいに手は
プルプルしませんでしたが・・・。)
早速食べようと切ろうとしましたが焼きたてパンは
切りづらい。そこでちょっと?かなり?はしたないけど
そのまま手でちぎって食べてしまいました。
そしたらNお嬢さまったらかぶりついてお召し上がりに
なりました、とさ。

とにかく簡単だし美味しいし、材料費も安いし。
これからフル活動間違いなしっ!