厄年?!

4月の下旬に亀裂骨折をし、やっとこさ
治ったら・・・。
あ、その節はみなさまご心配をおかけしました。
無事、ほぼ治りました。まだ時々、痛いのですが
面倒なので、いやいや行く時間がないので
医者には行ってません。いけませんね、うん。

ま、それはさておき。最近うちのNお嬢様が
ご機嫌ナナメになる事が多い事、多い事。
先日は毎日、毎日愚図られ、我儘を言いたい放題。
更に、1ヶ月程前にやっとオネショをしなくなったのに
2晩続けてオネショをしてしまいました。
当然、何の防御をしていないのでシーツはもちろん
ベットパットなど悲惨な状況に。幸い、好天続きだったので
助かりましたが。
オネショはともかく、彼女の愚図り度はハンパじゃなく
正直、かなり滅入る日々が続きました。
それでも、普段は素直な可愛いNちゃま♪
その可愛い可愛いNちゃまがオネショをしちゃった
シーツをせっせと洗い干そうとしたら・・・。
更なる悲劇が私を襲いました。
それは一瞬の出来事でした。
な、な〜んと!!
ほっぺを蜂に刺されました。\(◎o◎)/!
物干し竿を取りに通ったら、どうやらそこに巣があったようで
私は「攻撃者」とみなされたようです。
更に、更に!!楽しみにしていた昼ドラの最終回
見逃しちゃうし。
もしかして、天中殺?