買っちゃいました

chmargo2006-07-20

NINTENDO DS Lite 新色ノーブルピンク!!
出ると知ってから、一応悩みました。
だってとりあえず1台あるわけですし。
でも、私の所有物じゃないし。
それにピンク可愛いし。
(注:こう見えてピンク好き♪)
そこへ「20日新色ピンク限定25台販売」という
とあるショッピングセンターの折込広告が。
開店から15分の間に並べば整理券がもらえ
販売台数をオーバーしたら抽選、とのこと。
とりあえず並んで抽選になりハズレたらあきらめれば
いいか、と思い並んでみると。
平日だし、まだ中・高生は夏休みじゃないからか
思ったより並んでいない。
あっさり買う事ができました。「もっと脳トレ」のソフトも
買ったし夜にでもやるか!
けど!と〜っても大きなミスを犯してしまっていたのでした。
それは出かける時N嬢に「ゲーム買いに行くよ〜。」と
言ってしまったんです。帰ってくるなり
「げ〜む、やりたい〜っ!!」と言い出しまして・・・。
しかたなく貸すと、ハマってしまったようでして。
4歳児が脳トレやってどうすんねん!と突っ込みつつ
一緒にやってます。