ヒロシです・・・?

アケミ(仮名)です。
ダイエットの成果が表れないままプールに行きました。
帰ってきたら痩せてたとです。



アケミです。
新しくオシャレなヘアーゴムを買いました。
せっかくなので美容院へ行ったら
バッサリ切られたとです。


アケミです。
ミディアムヘアーもまぁ、いいかと思い
幼稚園にお迎えに行きました。
第一声は「ママ、髪ボサボサ〜♪」


アケミです。
朝起きぬけに伸びをすると背が伸びるそうです。
早速やったら
足がつりました。


アケミです。
脳年齢がやっと20代になりました。
子供に消去されました。
(あちえもんさんのご指摘通り、うちもやられました。)


アケミです。
子供と一緒にお風呂に入ってたら
「ママに会いたいな。」と言われたとです。



アケミです。
アケミです。
アケミです。