ディズニー・オン・アイス

chmargo2006-09-16

うきっ!今年も行って来ました〜。
実は去年初めて行き、楽しかったので今年も
行っちゃいました。
去年は「モンスターズ・インク」今年は
ファインディング・ニモ」でした。
今回は去年の終了後に既に「行くっ!」と
決めていたので前売り発売日に即効で
申し込んだので前から3列目という
なかなかの席。

ステージ最初はミッキー、ミニー、ドナルド
グーフィの4人が登場。
さすがディズニー、人気者を最初に登場させ
つかみはO.K!
自然な流れで本編へ。
もちろんN嬢へは事前にDVDを見せ
キャラクターはもちろんストーリーもある程度
勉強させておきました。じゃないと全く
面白くないですから。
N嬢のお気に入りキャラクターは「ドリー」
ニモを見た人なら知っていますが、物忘れが
激しく、ちょっとイラッ!ときますが
憎めないキャラ。なぜドリーが気に入ったのかは
イマイチよくわかりません。
かなりストーリーに忠実にステージは進み
休憩を含め1時間45分のステージはあっという間でした。
今日の戦利品はBoxに入ったキャラメル味のポップコーンと
ニモのぬいぐるみ。あとニモと一緒の写真、専用の台紙付き。
みな、結構なお値段でしてこれが限界です。
ちなみに写真は¥1、300也。

今晩はニモのぬいぐるみと一緒に寝ているN嬢。
今頃、ニモと一緒に泳いでいる夢でも見ているのか
それともブルース(サメ)の仲間になっているのか。

また来年も行こうねっ!