なぜ?

このところ、N嬢の行動で「なぜ?!」と思う事が多々ある。
まずは。
平日は何度も起こさないと、なかなか起きないのに
どうしてお休みの日は早起きするの?
ハハは土、日ゆっくり朝寝坊したいのに・・・。
「今日はお休みだからお寝坊さん、しようよ。」と言っても
「ねぇ!起きようよぉ〜!ねぇっ!!」と叩き起こさないで・・・。



次へ。
うどんもカレーも大好きなのに、どうして「カレーうどん」は
嫌いなの?好きなのが一度に2つも食べられるんだから
いいじゃん。


それから。
滅多にしないオモラシを、お気に入りのプリキュアのパンツを
履いている時に限ってやるのはなぜ?



とまぁ、今思い出した事を書いてみたのですが
もうちょっとある気がします。
思い出したらUPしま〜す。