ペコちゃ〜ん・・・

世間を騒がせている「不二家」ですが
その余波が私にもやってきました。
私が勤めているスーパーも撤去を決定。
で、私が担当しているのは「菓子部門」
トーゼン影響はあるわけでして・・・。
今日は1日その処理で終わってしまいました。
他にも、ちょっと忙しい書類があるのにさぁ。(-_-;)
というか、私なりに「今日はこの仕事をやって
明日、あさってで、この書類の入力を終わらせれば
〆切りに間に合うかな?」とそれなりに予定を
組んでいる。キツキツではないけど、それ程余裕が
あるわけでもない。更に、急に入力済み企画書が
営業部から変更の指示。修正の入力の締切日は
今受け持っている書類と一緒。
ぎょえ〜っ!っと思っていたら、それは隣の人が
自分の担当の部門と一緒に処理してくれる事になり
ホッと一安心。
同じ部署のアシスタントのサブチーフの人からは
「あ、それ不二家?大変ね。頑張ってね!」と声を
掛けてもらったり。^_^;

そりゃ、この事件を聞いた時から「撤去になったら
仕事が増えるなぁ。」とイヤ〜な予感はしていたけどさ。
もう「不二家のバカ!!」