サービス・ウィーク

chmargo2007-08-05

夏休みに入り、約10日過ぎました。今年は旅行の予定もなく
しかも、私はお仕事なので毎日お留守番をさせてしまっています。
本人は結構、楽しそうなのですが、なんとな〜く
申し訳なく思ってしまう母心。
ってなワケで、今週末はサービスに勤しみました。
まずは4日(土)大好きな「プリキュア5」のミュージカルを
観に群馬県前橋市まで。
その後は、近くのチビッコむけ遊園地へ。
翌、5日(日)はプールへ。
こう書いてしまうと大した事なさそうですが、実際は
結構大変でした。
前橋へ行くのだって車で関越を使い、1時間。遊園地へは
そこから30分。自宅へは1時間かかりましたから。
そして、翌日はプールですから・・・。
ミソジも終盤に入った私にはハードだよ・・・。
でも「ママ、今日はプリキュアと遊園地に連れて行ってくれて
ありがとう♪」って言ってくれるから、ママ頑張るよ〜。
さぁ、来月は「ディズニーオンアイス」だっ!!